水中ニーソのイベント会場などで販売されていた、オリジナルニーハイソックス『水中ニーソニーソ』が再び販売されることが決定! さらに、新ブランド「POOLSIDER」がスタートするとのこと!

新ブランド「POOLSIDER」は、フロントジッパー競泳水着で話題の、株式会社UEVOが立ち上げる新ブランド。また、『水中ニーソニーソ』以降は「プールサイドで着る水着」をコンセプトに普段使いできる水着や、フィギュアっぽくなれる水着をリリースしていく予定です。

水中ニーソの新ブランド!?水着モデル参加のイベントも! img_uk01_9609

プロデューサー中村圭介コメント

そもそもローレグの水着を作ろうと思っていたんです。水着ってプールで使うものですがPOOLSIDERは「プールサイドで着る水着」というのがコンセプトです。水の外、プールの外で着る水着ということで「プールの中以外はプールサイド」ということにして、着ている人は皆プールサイダーであると。普段使いしてもらえるように持っていきたいんです。クラブにコスチュームとして着ていったり、水着のポートレート撮影する時もプールサイドで撮られている方が圧倒的に多いですからね。後はベッドとか(笑)。後はプールという響きがかわいかった、というのもありますね。プールだけでポップにしすぎると男の人が寄ってきづらくなるので、「プールサイダー」にしてみました。サイダーをつけると「アウトサイダー」みたいでストリート感が出ますしね。

水中ニーソの新ブランド!?水着モデル参加のイベントも! soda_zn

さらに、古賀学が発行する『月刊水中ニーソ』3月号と、POOLSIDERが発売する『水中ニーソニーソ』全11種をネット販売に先駆けて、2月11日(木・祝)中野ブロードウェイBar Zingaroにて先行販売! 古賀学のほか水中ニーソのモデル・真縞しまりすも登場予定! 水中ニーソファンは全員集合!

水中ニーソの新ブランド!?水着モデル参加のイベントも! snow_sr

EVENT INFORMATION

水中ニーソ即売会

2016.02.11(木・祝)
15:00-20:00(予定)
中野ブロードウェイ2階 Bar Zingaro
¥500(1ドリンク込)
古賀学・真縞しまりす(魔王)

詳細はこちら

PRODUCT INFORMATION

ニーハイソックス『水中ニーソニーソ』

2016年2月下旬(予定)
¥2,800(+tax)

詳細はこちら

オフィシャルサイト Twitter

edit by Qetic