化粧品ブランド「SUQQU(スック)」のブランド創立15周年を記念し開催される期間限定イベント<SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT“美の衝撃”>。そのオープニングイベントが2018年9月6日(木)にSO-CAL LINK GALLERYにて開催! 

SUQQUのブランド名の由来は”すっく”とまっすぐに立つ立ち姿から。今を生きる大人の女性を見つめ、進化する旬を提案し、大人の女性のビューティーを更新させていくブランドで、今年で15周年を迎えます。

<SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT“美の衝撃”>のオープニングイベントには、女優として数多くの映画、ドラマで活躍する倉科カナさんが登場。「SUQQU」の新作コスメを使用した華やかなモードメイクと衣装で登場し、自身の美の秘訣やメイクへのこだわりなどを語りました。

倉科カナさん トークセッション

倉科カナがモードメイクで登場!こだわりの美容方法&SUQQUおすすめアイテムを紹介 suqqu-pickup1-1200x800

——<SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT “美の衝撃”>のオープニングイベントということで「SUQQU」の 秋冬新作コスメを使用したモードでクールなメイクでご登場いただきました。本日のメイクのポイントは?

倉科さん 今回はSUQQUさんのブランドコンセプトである「大人の女性」をイメージしました。メイクのポイントは、新作 ファンデーションを使って艶やかな肌の質感にした事とアイメイクです。

アイメイクは、限定新色のオレンジ系アイシャドウとチークが1つになっているパレットを使用したのですが、発色がとても良く、重ね付けするとさらに色が綺麗になるんです! そしてリップには秋らしく、新色のダーク系カラーを使用しました。

倉科カナがモードメイクで登場!こだわりの美容方法&SUQQUおすすめアイテムを紹介 suqqu-pickup2-1200x800

——モードメイクをしてみての感想は?

倉科さん 普段はナチュラルメイクが多いので新鮮な気持ちですし、とても刺激的です! 今後は普段から色々なメイクにもチャレンジしてみたいと思いました。

——本日の衣装も素敵ですね! 衣装のポイントは?

倉科さん 衣装もブランドコンセプトである「大人の女性」をイメージしました。デコルテが映えるようにシンプルな黒のワンピースにしたところがポイントです。

倉科カナがモードメイクで登場!こだわりの美容方法&SUQQUおすすめアイテムを紹介 suqqu-pickup3-1200x1800

——普段からSUQQUのアイテムを愛用されていると伺っておりますが、お気に入りのアイテムは?

倉科さん SUQQUさんのアイシャドウが大好きで愛用させていただいています!照明の光によってキラキラときらめくとこ ろが気に入っています。女性を品よく見せてくれるんです。

——倉科さんといえば透明感のある美しい肌が印象的ですが、美肌をキープするための美容方法はありますか?

倉科さん まだ始めたばかりなのですが……朝起きたらピラティスをするようにしています。三日坊主にならず、続けれる といいなと思います(笑)。あとは、睡眠をきちんととることを意識しています。最低でも5時間は寝るようにしていて、早い時は夜の9時には寝ています。仕事でしっかりとしたパフォーマンスをできるようにする為にも、睡眠は大切にしています。

倉科カナの“美の衝撃”を体験できたイベント。15周年を迎えるSUQQUの今後にも期待が高まります。

EVENT INFORMATION

「SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT“美の衝撃”」

2018.09.07(金)~2018.09.09(日)
11:00〜20:00 *9日(日)は18時まで
SO-CAL LINK GALLERY
SUQQU オフィシャルサイト