5月14日(火)よりNetflixで配信がスタートしたテラスハウスの新シーズン『TERRACEHOUSE TOKYO 2019-2020』。本日4日(火)に第4話「I WANT TO BE A HERO」の配信が始まり、いよいよ6人の関係にも変化が。そんな本編には収録されなかった未公開映像がYouTube上で解禁された。

流佳、春花、莉咲子、3人の恋の行方は?

現在配信中の第4話では、今やSNS上などで大人気となっている男性メンバー・流佳と春花、莉咲子の三角関係が描かれる様子。公式Twitter上に公開されている予告では、なにやら流佳と莉咲子が親密そうに話しているようだが……?

そして先ほど、公式YouTubeチャンネルで公開された未公開映像には、仕事でフィットネストレーナーをしている莉咲子による「夏に向けた美尻トレーニング」講座が開講された様子や、メンバーたちがお酒を嗜み、酔っ払いながら談笑する様子、また台湾料理が得意な翔平による台湾料理講座も公開されている。本編の内容と比べると、少しゆるい映像となっているので、合わせてチェックするとより楽しめるはず。

【4th WEEK】莉咲子先生による「夏に向けた美尻トレーニング」

【4th WEEK】翔平「流佳、オマエやらかしたろ!」流佳のミスとは…

【4th WEEK】翔平的小吃vol.1〜魯肉飯&鶏肉飯〜

詳細はこちら