「解放〜Free Your Mind〜」をテーマに新しいスタイルのウェディングを提案するブランド「THE SURREY(ザ・サリィ)」。もっと自由に、もっと印象的に大人の花嫁は、とびきりセンスよくワガママでいてほしいというシンプルな願いを投影したアイテムを展開するこのザ・サリィには花嫁に必要なアイテムがいつでも揃っている。

夢に見た素敵なウェディング・ストーリーを始めるまたとない場所として5月23日(木)ザ・サリィ青山店がオープンする。南青山の住宅街に佇む、ウエディングドレス&ギフトショップとなるこの店舗は従来のウエディングサロンとはまったく異なり、多忙な花嫁の願いを叶える”予約不要のブライズアイテムが一度に選べるショップ”。ドレスやアクセサリーをメインにウエディングステーショナリーからギフト、デコレーショングッズまでを幅広く展開していく。

なおすでにオープンしているオフィシャルサイトでは花嫁のための最旬ドレスをはじめ、ベストウィッシュリストを紹介中。日本ではめずらしい”D.I.Y LESSONS”やたくさんのアイデアが詰まってる”GALLERY”などおしゃれ花嫁限定コンテンツも充実している。最新のブライダル情報が今後もNEWSやBLOGにて発信してされていく。

大切な記念日のために、素敵なウェディング・ストーリーをこの場所からはじめてみてはいかがだろうか。

Shop Information

【花嫁必見】ウエディングドレス&ギフトショップ『ザ・サリィ青山店』が遂にオープン。 news130523_surrey_1
ザ・サリィ青山店
OPEN 11:00/CLOSE 20:00
東京都港区南青山3-14-26