れまで音の入り口より出口までアクティブに音楽をする人のために、“個性、先見性、信頼性”を備えた製品を作り続ける楽器メーカー、ベスタクス。世界中のトップミュージシャン、DJ、音楽を創造するクリエーター、さらに良い音の楽器や、信頼される機器を持ちたいと望んでいる音楽ファンへ支持され続けている中で、新たなプロダクトをご紹介!

今回紹介するのは「何も足さない、何も削らない」、原音に忠実なヘッドホンとして大人気を呼んできたモデル『HMX-05』に、リクエストが多かったライトウェイトな清潔感のあるWHITE & REDバージョンが登場。ベスタクス定番カラーのBLACK & REDに加え様々なライフスタイルにマッチする選択肢が増えたのである。アーティストが伝えたい、聴かせたい楽器本来の音、グルーブ感を少したりとも損なわずいかに忠実に再現できるか。そんな楽器メーカーならではの音へのこだわりが凝縮されているヘッドホンである。

楽器メーカーならではのクリアなサウンド、高い遮音性だけでなく25年以上プロDJ 機器を製造してきたベスタクスならではのヘッドホン構造体のノウハウが集積された、丈夫でフレキシブルなFLEX ボディは、画像にあるようにメチャクチャ柔軟! 苛酷な環境条件の元でもストレスなく使用することができる逸品。5月31日(金)より発売となるので、さあ、これで自分の音楽ライフをさらに充実させましょー!!

『HMX-05』WHITE & RED

ベスタクス人気ヘッドホンに新モデルが遂に登場。超柔軟な逸品、ここに完成。 news130531_vestax_b
ベスタクス人気ヘッドホンに新モデルが遂に登場。超柔軟な逸品、ここに完成。 news130531_vestax_a