“キレイになる面白さ”を提案する雑誌「VOCE」(ヴォーチェ)8月号が6月22日に発売を迎える。今回のメイン特集は、化粧品の売り上げにも直結すると言われ、化粧品業界のみならず多くの注目を集めている『信頼度No.1! 2013年上半期 真実のVOCEベストコスメ』企画。

これは、2013年上半期に発売された全ての化粧品のなかから、美のエキスパートたちがガチンコで、もっとも優秀なものを選び、盛りだくさんな情報とともにお届けするランキング特集。スキンケアアイテム、ファンデーション、アイシャドー、チーク、リップ……数千点ともいわれる、すべてのアイテムを、実際に使って、試してバラエティ豊かに紹介される。

何とこの特集号の表紙は、多くの女性から“パーフェクトボディ”と称賛されるモデル・道端ジェシカさんが、なんと、“手ブラ”で登場! この撮影を担当したのは、“天才アラーキー”こと、写真家・荒木経惟(あらきのぶよし)氏。抒情あふれるヌード、人物、風景写真で知られ、1960年代から50年以上も写真家として国内外で活躍していますが、意外にも女性誌の表紙の撮影は、人生初! 「服ではなく心を脱がした」という荒木氏とパーフェクトボディの道端ジェシカさんによる“事件な競演”にも注目だ。

ほかにも、真夏の美容の悩み、保湿、アブラ、透明感にアプローチする『「夏のSOS」徹底解決』特集や、『2013 トップ of “今顔” ビューティ』など、今すぐ知りたい美容情報とテクニックを詳しく紹介。高温多湿な気候、エアコンの乾燥、紫外線ダメージで女性の肌やカラダの中が“砂漠状態”になることが予想される今年の夏。そんな季節にフィットする、美のネタがぎっしり詰まった『VOCE8月号』で今夏も満喫しましょう!

Release Information

2013.06.22 on sale!
誌名:VOCE8月号
価格:¥550(税込)
特別付録:夏に大活躍 アイス保冷カバー
販売:全国書店、オンラインブックストアにて発売
発行:(株)講談社