plan01_recruit_20181113b

かっこいいサングラスが欲しいけど、高価でなかなか手が出ない。もっとお手頃で、質もデザインも良いサングラスがあったらいいのに。きっと多くの人が、こんなもどかしさを感じているのではないだろうか。

ニューヨーク出身のニール・ブルーメンソールとデーヴ・ギルボアも、その例外ではなかった。「学生でも手に入るクールなアイウェアが欲しい!」そう考えた2人が、「メガネ業界に革命を起こそう」と創業したのが、アイウェアブランド『WARBY PARKER』だ。

メガネ業界に革命を!大人気アイウェアブランドがスゴイ3つの理由 life160211_warby_2

メガネ業界に革命を!大人気アイウェアブランドがスゴイ3つの理由 life160211_warby_1

販売方法は、まさに革新的。まず、『WARBY PARKER』はアイウェアのオンラインショップであり、店舗で商品を直接購入することはできない。しかしアイウェアのオンラインショップと聞いてまず頭に浮かぶのは、試着もせずに、どのように自分に合ったアイウェアを選ぶのか、ということだ。その答えが、『WARBY PARKER』がスゴイ3つの理由のひとつだ。

『WARBY PARKER』がスゴイ3つの理由って?

Qetic編集部

Qetic編集部

編集部

Published on

Last modified on