2008年に米国で創業され、Mastercard最上位クラスのクレジットカードとしてパーソナルサービスを展開する「LUXURY CARD」が、コロナウィルスの影響を鑑み、米国有数のオンラインヨガサイト『YogaToday』プロのヨガレッスンを明日から全会員向けに開放する。

国立公園やグランドキャニオンなどの美しい映像が背景の「YogaToday」

YogaToday』は、大自然を背景に美しい映像でプロのヨガレッスンを楽しむことができる米国のオンラインヨガサイトである。初心者からプロレベルまで各々に合わせたレッスンが多数用意されており、通常料金45米ドル/3ヶ月のところ、全てのレッスンを3か月間無料で利用することができる。

LUXURY CARDが大自然の映像を背景に自宅でヨガを楽しめる「YogaToday」を会員向けに3ヶ月間無料開放 lf200402_yogatoday_01-2

『YogaToday』では米国のジャクソンホールを拠点に、アメリカの壮大な国立公園グランドキャニオンユタ州南部の砂漠の峡谷コスタリカの野生の熱帯雨林まで、壮大な自然を舞台にしたレッスンが用意され、ひと味違ったリトリート体験を自宅で楽しむことができる。

LUXURY CARDが大自然の映像を背景に自宅でヨガを楽しめる「YogaToday」を会員向けに3ヶ月間無料開放 lf200402_yogatoday_02

レベル、スタイル、長さ、集中したい体の部位などの検索機能も充実しており、目的に合ったレッスンを簡単に探すことが可能だ。PCやスマートフォンなどあらゆる端末でどこからでも利用できる。『YogaToday』で自宅でもヨガを楽しもう。

LUXURY CARDが大自然の映像を背景に自宅でヨガを楽しめる「YogaToday」を会員向けに3ヶ月間無料開放 lf200402_yogatoday_03-1

詳細はこちら