薬用養命酒」の新しい広告キャラクターが、藤井隆・乙葉夫妻に決定し、CM放映をはじめ、2017年6月1日より、全国で各種プロモーション活動を開始します。

テーマは、「気づくって、いいね。」

体のちょっとしたサインに「気づく」日常の中に薬用養命酒がある。そんな細やかで温かな日常を表現するためにふさわしい方々として、藤井隆・乙葉夫妻が起用されました。

普段から、おだやかで温和な人柄を感じさせる二人は、CMの中でも実際の生活シーンが垣間見えるような、ほがらかな雰囲気で、撮影スタッフがついほっこりしてしまうほど。

出演第1弾となるCM『はじめて』篇では、初めて養命酒を飲んだ二人が何かに「あ。」と気づく内容になっています。

また二人は、テレビCMだけでなく、様々なメディアに登場し、いろいろな事柄に「あ。」と気づきます。

なお、CM放映前の6月1日よりCMメイキング動画が特設サイトで先行公開されます。

【養命酒】あ。と気づくCMメイキング。

藤井隆・乙葉夫妻コメント

このたび、薬用養命酒のCMキャラクターとして夫婦で出演させていただくことになりました。

幼い頃に身近な大人たちが日常の中で体をいたわるために飲んでいた、長い歴史のある養命酒に自分たちが関われると思うととても感慨深いものがあります。

夫婦でのCM撮影は久しぶりでしたが、監督から1テイク目で「OKです!」と言っていただいてリラックスして撮影に臨めました。

今回のCMメッセージに「気づくって、いいね。」とあるように、私たち夫婦の間でも、日頃の体調はもちろんのこと、お互いのちょっとした気持ちにも気づけるようになりたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

<AIMING HIGH HAKUBA>出演の藤井隆・乙葉夫妻が「薬用養命酒」新広告キャラクターに!おだやかで温かい日常をCMで表現! Fo170601_yomeisyu_2-700x1036

皆さんも二人のほがらかなCMで「気づく」日常を覗いてみてはどうでしょうか。

PRODUCT INFORMATION

薬用養命酒 第2類医薬品

¥2,200(+tax)=1,000mL
¥1,550(+tax)=700mL
効能:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後の滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用
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EVENT INFORMATION

AIMING HIGH HAKUBA(エイミング・ハイ・ハクバ)

2017.07.01(土)
OPEN 12:00/START 13:00/END 20:00(予定)
白馬ジャンプ競技場(長野県北安曇郡白馬村北城3476)
一般チケット:¥5,000
グループチケット 4名分 ¥18,000
スチャダラパー、水曜日のカンパネラ、SALU、渋さ知らズオーケストラ、藤井隆、ZOMBIE-CHANG
※中学生以下は保護者の同伴に限り入場無料

主催:AIMING HIGH HAKUBA実行委員会
共催:白馬村観光局 / 白馬村
協力:白馬観光開発株式会社 / 八方尾根開発株式会社 / 八方尾根観光協会 / 白馬村振興公社 /
白馬国際トレイルラン実行委員会 / ヤフー株式会社 / 株式会社ユーフォリア / 株式会社ラストワンマイル / キョードー北陸 (順不同)
企画制作:Qetic株式会社 / 株式会社アイモット / NON-GRID(デザイン協力)
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