グラビアアイドルの大原優乃が、10日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演。

マジメすぎるグラビアアイドル大原優乃が元Dream5時代はサラシを使って大きいバストを隠していたことを告白!? life180512_yuno-ohara_2-1200x900

Dream5時代はサラシを使って大きいバストを隠していたことを告白

マジメすぎるグラビアアイドル大原優乃が元Dream5時代はサラシを使って大きいバストを隠していたことを告白!? life180512_yuno-ohara_3-1200x1600

Dream5時代はサラシを使って大きいバストを隠していたことを告白した。

また、太りやすい体質を気にして、「好物のさつまいもを撮影前は控えている」などのエピソードも披露。

彼女の魅力の一つでもある「努力家な一面」が垣間見える内容となった。

8月26日(日)には大原優乃ファンイベント「夏のファンミーティングってゆうの」の開催が決定。

すでに申込はスタートしており、現時点で応募が殺到。

「当たれー!」、「これ程強く当たりを願ったことがない」と、ファンの当選への希望がタイムラインに流れている。

EVENT INFORMATION

大原優乃 『夏のファンミーティングってゆうの』

2018.08.26(日)
OPEN 17:00 START 17:30
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
詳細はこちら

大原優乃Twitter

大原優乃Instagram

▼RELATED
マジメすぎるグラビアアイドル大原優乃が『有吉反省会』出演!「豊満な胸でDream5時代の子どものファンを困惑させた」ことを反省!