山田孝之を主演に迎え、80年代を駆け抜けた《放送禁止のパイオニア》村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』が8月8日(木)から全世界独占配信される。そしてこの度、第2弾予告編と新ビジュアルが解禁された。

山田孝之演じる村西とおると女子大生・惠美との出会い

新たな映像で、 映し出されているのは、厳格な母親のもとで本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)。「本当の自分でいたくなったから、出演させてほしいんです」と強い決意の表情で村西(山田孝之)をみつめ、社会をひっくり返す運命の出会いの瞬間がここに!

運命を感じた村西は、「君と新しい時代をつくる」と恵美(のちの女優・黒木香)に答える。恵美の母・加代(小雪)、村西をしつこく追う刑事・武井(リリー・フランキー)、トシに近づくヤクザ・古谷(國村隼)、妨害を仕掛ける業界最大手の社長・池沢(石橋凌)といった、一癖も二癖もある登場人物が次々と登場。

「エロは金になる」というトシ(満島真之介)のセリフをきっかけにアダルト業界に足を踏み入れ、「いきましょう、作りたいものを作りに」という川田(玉山鉄二)の言葉に促され、止まることなく進み続けるチーム村西と恵美。「もっともっともっと!」と村西があおり、恵美が自信に満ちた”女優”の表情で現れるなど、一体彼らがどんなドラマを生み出すのか、ますます期待が高まっていく。

また同時に、新ビジュアルも解禁。こちらを向いて腕組みをする村西と、鏡の前にたたずむ恵美。一見すると静かな表情だが、そこにはこれから社会をアッと言わせてやろう、という熱い思いが見え隠れしており、一大決心をした恵美がどんな活躍と成長をみせるかにも注目したい。

山田孝之演じる村西とおるが女子大生とともに業界を変える!『全裸監督』第2弾予告編&新ビジュアルが解禁 life190724_zenrakantoku_1-1920x782

アダルト業界で真剣に自身の道を切り拓いた若者たちを熱く描いた本格エンターテインメント『全裸監督』は、8月8日からNetflixにて全世界独占配信される。

『全裸監督』予告編 2 – Netflix

RELATED
Netflix『全裸監督』本編映像公開|山田孝之演じる村西「素材を生かすも殺すも料理人の腕次第だからな」
山田孝之が“全裸監督”って!?Netflixオリジナル『全裸監督』配信決定!ティザービジュアル&特報映像公開

INFORMATION

全裸監督

2019年8月8日(木)
Netflixにて全世界独占配信
総監督:武正晴
監督:河合勇人、内田英治
出演:山田孝之、満島真之介、森田望智、柄本時生、伊藤沙莉、冨手麻妙、後藤剛範 、吉田鋼太郎、板尾創路、余 貴美子、小雪、國村隼、玉山鉄二、リリー・フランキー、石橋凌
詳細はこちら