台北出身のR&Bシンガー、ジョウエムバーバー(9m88)とDJ Mitsu the Beatsの2度目のコラボとなる新曲“Tell Me”が、7インチにて10月29日(金)にリリースすることに。

9m88とDJ Mitsu the Beatsの新曲“Tell Me”が7インチリリース決定!

今回リリースが発表された新曲“Tell Me”は、ふたりのコラボがより有機的に繋がったオリジナルトラックで、時間と労力を厭わず念入りに制作の時間をかけて完成させた力作だ。前回のコラボトラックにも参加しているcro-Magnonの金子巧をピアノに、ベースには多方面で腕を振るうShingo Suzukiをフィーチャー。楽器の音色にもこだわった深みのあるトラックとなっている。

また本作は、日本のTV番組に出演した22歳女性のSNS中傷による悲劇に触発され、社会への慰めや救いの意を込めて書かれたもので、穏やかできめ細かな音に乗せて他人に定義されないような自分らしい生き方を謳っている。メッセージ性を込めた歌詞にも注目して聴いてほしい。

台湾が誇るアーティスト9m88との楽曲がリリースになります。タイトルは“Tell Me”。MVも公開中。かなり長い時間かけて制作しました。トラックも作り直しやブラッシュアップ、ボーカルも何度も録り直し。ピアノをcro-magnonのタクさん、ベースはShingo Suzukiさんにお願いし、最高なトラックに仕上げる事が出来たと思います。彼女と知り合ったのは4年前。リリース済みの自分のビートを使った曲をリリースしたいとの連絡からです。こうしてオリジナルをシングルリリース出来ることが本当に嬉しいです。皆さん是非!

ーDJ Mitsu the Beats

9m88 – Tell Me (Prod. by Mitsu the Beats)

RELEASE INFORMATION

Tell Me

台北出身のシンガー9m88とDJ Mitsu the Beatsの新曲“Tell Me”が7インチにてリリースが決定! music2118_9m88_01

2021年10月29日(金)

¥1,800(+tax)

9m88

Label:Jazzy Sport

Cat No.JSV-212

Format:7inch

詳細はこちら