先日コメディ俳優のピート・デヴィッドソンとの電撃婚約を発表したアリアナ・グランデ(Ariana Grande)が自身の妊娠疑惑を否定しました。

大手通信社AP通信が「アリアナ・グランデが妊娠 父親は誰?」と投稿!?

大手通信社AP通信のエンターテイメントニュースを伝えるTwitterアカウントで「アリアナ・グランデが妊娠 父親は誰?」と投稿。

その後、「AP Entertainmentはアリアナ・グランデに関するツイートをこのアカウントから削除しました。ツイートは未承認のものでした。詳細を調査中です。」と投稿内容に誤りがあったと投稿されています。

アリアナ・グランデが妊娠の噂をファン直接否定!

AP通信による情報をもとにファンの間でアリアナ・グランデが本当に妊娠しているのではないかとう噂が広まっていました。

ファンからの妊娠についての質問に対して直接回答。「まだずっと先のこと」、「毎週こんな情報が出てくるけど楽しむしかない」と妊娠を否定しています。

アリアナ・グランデ Twitter

▼RELATED
アリアナ・グランデが『Vogue』表紙でイメチェン姿を披露!トレードマークのポニーテール封印

アリアナ・グランデがNintendo Laboで新曲を演奏!?歌唱力際立つ原曲超えのクオリティ?