アリアナ・グランデ(Ariana Grande)がTwitterでネガティブな内容を投稿することを許してほしいとツイートした後に立て続けにネガティブな内容を投稿。

現在は一部の投稿が削除されているものの新作『Sweetner』のリリース、元恋人マック・ミラーの死など辛いことが続き疲れてしまったことを明かしています。

「心配させてごめんなさい。ツイートすべきじゃなかったわ。もうだいぶ良くなったから」と辛い思いをファンに明かさずにいられなかったとコメントしています。

マック・ミラーの死からはまだ立ち直れない?

マック・ミラーの死後、献身的に支えていたアリアナ・グランデはマック・ミラーへの思いをInstagramに投稿、マック・ミラーの愛犬を引き取るなどしています。

「わたしが19歳ときに初めてあなたと会った日からいつもあなたを尊敬していました。あなたがこの世にいないことが信じられません。全く理解できません。私たちは今回のようなことを話しましたね。なんども。私は怒って、悲しんでどうすればいいかわかりません。あなたは最愛の友人です。長い間にわたって。最も重要な。あなたの苦悩を取り去ることができなかったことを残念に思います。本当にそうしたかった。親切で優しい魂はこんな仕打ちを受けるべきではありません。今は何の問題もありませんように。安らかに。」

先日、マック・ミラーの死から徐々に立ち直りつつあることをTwitterに投稿していたアリアナ・グランデですが、今回辛い思いを隠しておくことができなくなってしまったようです。

Ariana Grande – no tears left to cry

Twitter

▼RELATED
アリアナ・グランデ、元恋人の故マック・ミラーへの思いを綴る。

アリアナ・グランデ、元恋人で先日亡くなったマック・ミラーの愛犬を引き取る?