マック・ミラー(Mac Miller)死去の知らせを受けて、マック・ミラーの写真をInstagramに投稿していた元恋人のアリアナ・グランデ(Ariana Glande)

今回、アリアナ・グランデはマック・ミラーへのメッセージ付きで動画を投稿しています。

「わたしが19歳ときに初めてあなたと会った日からいつもあなたを尊敬していました。あなたがこの世にいないことが信じられません。全く理解できません。私たちは今回のようなことを話しましたね。なんども。私は怒って、悲しんでどうすればいいかわかりません。あなたは最愛の友人です。長い間にわたって。最も重要な。あなたの苦悩を取り去ることができなかったことを残念に思います。本当にそうしたかった。親切で優しい魂はこんな仕打ちを受けるべきではありません。今は何の問題もありませんように。安らかに。」

「アリアナほど、マックが酒やドラッグに手を出さないようにサポートした人はいなかった」

マック・ミラーが薬物依存の問題などから立ち直れることを祈っていたし、サポートしようとしていたアリアナ・グランデ。

現在はピート・デヴィッドソンと婚約していますが、マック・ミラーへの尊敬の念は持ち続けており友人として立ち直ってほしいと考えていたようです。

マック・ミラーの友人シェーン・パワーズは「アリアナほど、マックが酒やドラッグに手を出さないようにサポートした人はいなかった。」とアリアナ・グランデが最大現のサポートを行なっていたことを明かしています。

Mac Miller – My Favorite Part (feat. Ariana Grande) (Live)

Instagram

▼RELATED
マック・ミラーの不可解な死。緊急通報音声が公開?死因は?