アリアナ・グランデ(Ariana Grande)が元婚約者でコメディアンのピート・デヴィッドソン(Pete Davidson)へ向けたと思われるメッセージをTwitterに投稿しています。

アリアナ・グランデが意味深な文章をTwitterに投稿

Twitterに投稿されたメッセージは「誰かが関わりを持つことが嫌だったようだけど、その関係にしがみついているよね。」(現在は削除)というもの。

ピート・デイヴィッドソンが婚約を解消した後も、テレビ番組で婚約解消をネタにし続けている様子にへ辟易しての発言と指摘されています。

ピート・デヴィッドソンがテレビ番組の予告で婚約解消をネタに

アリアナ・グランデがこの投稿を行う数時間前には、ピート・デヴィッドソンが出演する『Saturday Night Live』の予告映像が公開されていました。

映像には週末に番組に登場するマギー・ロジャース(Maggie Rogers)が出演。

ピート・デイヴィッドソンはマギー・ロジャースに対して「ハイ、マギー、僕はピート。結婚したくない?」と問いかけて「ノー」と返される場面が含まれています。

「ここにいる3人は結婚したくないんだ」と自虐的なネタを披露しています、

ピート・デヴィッドソンは婚約中にも頻繁にアリアナとの関係をジョークのネタにしており、その内容が不適切だと批判されたこともありました。

両者ともタトゥーを隠したり、デザインを変更したりしていることが指摘されており2人の関係は完全に終わりを迎えたようです。

Twitter

▼RELATED
アリアナ・グランデ婚約者が笑えないジョークで炎上!「避妊薬をお菓子とすり替えた」 /

アリアナ・グランデ、元婚約者関連のタトゥーを隠す!ピート・デヴィッドソンは憔悴、完全破局か?