Azumiがライフワークとして続けているラブソング限定ライブ<LOVE LOUNGE>が9月13日(水)に「晴れたら空に豆まいて」で開催決定。

今回は“お座敷ライブ!”と銘打たれ、なんと畳敷きスタイル! Azumiソロ曲やwyolica時代の曲、ジャズスタンダードなど、ゆったりとサマーソングが披露されます。

残暑厳しい季節、Azumiの涼やかな声とサウンドで秋を迎えてはいかがでしょうか?

Azumiのコメント

今回このタイミングでラブソング限定ライブ<LOVE LOUNGE>を開催しようと思った理由について

このイベントは、ワイヨリカのカバーを中心に洋楽邦楽のラブソングを歌うという企画で、5年ほどやっています。少しライブをお休みしている期間があったのですが、その時にファンの皆さんからのライブの要望も多く、それならばSNSを通して私に歌ってほしい曲のリクエストを頂き、上位10曲を全て演奏する、というイベントをやったのがきっかけです。秋冬の印象の強い私かと思いますが、実はサマーソングや夏の終わりの切なさを歌う曲も多く、そこからファンの皆さんと一緒に秋へ迎えられたらいいな、と思いました。

このライブに来る予定のファンの方々にAzumiさんから一言お願いします!

今回もたっぷりとラブソングを聴いていただけると思います。しかもお座敷スタイルということで、いつもとは違う目線、空間で聴いて頂きたいなと思っています。そして、昔からのファンの方でパパママになられた方も多いので、以前からやりたかったお子様と一緒のライブというのも今回初の試みです。皆さんがお待ちの曲も珍しい曲もご期待ください。もちろん、リクエストもお待ちしております!

Azumi – Carnival

EVENT INFORMATION

Azumi presents Love Lounge ~お座敷スペシャル!~

2017.09.13(水)
OPEN 19:00/START 20:00
晴れたら空に豆まいて

*店舗へご予約された方からの優先入場となります。

詳細はこちら

Azumi オフィシャルサイト

edit by 右近美紗紀