先月開催されたNew York Fashion Weekでニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)と喧嘩を繰り広げたカーディ・B(Cardi B)

カーディ・B vs.ニッキー・ミナージュの争いは続く?

New York Fashion Weekで喧嘩になり靴を投げつけたカーディ・B。

制作中のカーディ・Bの新曲にはニッキー・ミナージュへのディスが含まれているようです。

しかし、カーディ・B陣営は逆にニッキー・ミナージュが注目を浴びる可能性があると歌詞にディスを含めるべきか検討しているようです。

カーディ・Bは実際の人生をこれまでにラップにしてきていることから、「リアルな歌詞」になるのではないかと『TMZ』が指摘しています。

ニッキー・ミナージュもラジオ番組で反撃!

ニッキー・ミナージュも騒動後、Apple Musicのラジオ「Beats 1」で視聴できる番組『Queen Radio』でカーディ・Bを批判。

カーディ・Bのストリップクラブでの乱闘事件などを引き合いに出し「キャリアが絶好調なのに、他人に瓶や靴を投げつけるなんて!」などと大批判を展開していました。

▼RELATED
注目の女性ラッパー、カーディ・Bがストリップクラブでの乱闘により過失傷害、暴行容疑で逮捕!

ニッキー・ミナージュ、トラヴィス・スコットに対してさらなる批判を展開!