カーディ・B(Cardi B)がミーゴズ(Migos)のオフセット(Offset)と離婚するつもりであることをInstagramに投稿した動画で明かしています。

「赤ちゃんの父親(オフセット)と問題を解決しようと、この直前まで努力してきた。私たちは良き友達であり、良きビジネスパートナーでもある。彼はいつも一番の相談相手なの。私たちは今でもお互いのことを愛している。でも、もうずいぶんと長いあいだ上手くいってなかった。これは誰のせいでもなくて、愛が成長した結果だと思うの。私たちはもう一緒にはいられない、離婚するにはもう少し時間がかかるかもしれないけど。彼は娘の父親なのだから、これからも変わらず多くの愛を注いで行くつもりよ。」

カーディ・Bとオフセットは2017年10月に密かに結婚し、2018年⑥月に結婚の事実を公表。

7月には娘カルチャー(Kulture)を出産していました。

View this post on Instagram

There you go..peace and love

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 –

カーディ・B、ストリップクラブでの乱闘事件の頃から不仲が噂

カーディ・Bは8月29日にニューヨーク・クイーンズのストリップクラブAngels Gentlemen’s Clubでボトルを投げて2人の女性バーテンダーに怪我をさせた疑いで逮捕。

ストリップクラブでは夫オフセットがパフォーマンスをしており、女性バーテンダーらがオフセットと性的関係も持ったと疑ったカーディ・Bが周囲の人間に攻撃するように指示したと被害者が主張。

この頃からカーディ・Bとオフセットが不仲なのではないかと噂されていました。

▼RELATED
注目の女性ラッパー、カーディ・Bがストリップクラブでの乱闘により過失傷害、暴行容疑で逮捕!

View this post on Instagram

F L O O R S E A T W I T H M R. & M R S. W A T E R

OFFSETさん(@offsetyrn)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

My heart ❤️

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 –

カーディ・B Instagram

▼RELATED
カーディ・B×21サヴェージ新曲MV公開!婚約者のオフセット(ミーゴズ)が登場!