VLUNTENT ALSTONESやGAMEBOYSとしての活動でも知られるラッパー・CHAPAHが、これまでリリースされたシングル3曲に新曲“KAGERO”を加えたEP『CHA』を本日2月2日(水)リリースした。

ミックスはNaBTok、マスタリングはSALT FIELD MASTERINGのHiroshi Shiotaが担当

2022年1作目の今作は福岡のビートメイカーNARISKが全ての楽曲のプロデュースを担当した意欲作だ。

繰り返す日常の物足りなさを感じているもののあっという間に過ぎ去っていく日々の中で生きる自身の葛藤と生き方を表現した“SAIAKU”、次のステップへ向かうために必要な何かを見つけたCHAPAHが暮らす街と照らし合わせ歌う“MACHIYA”、世界で独りになれるアーティストにとっての時間の過ごし方を音に乗せた“YORU”が収録。

さらに新曲の、制作過程で生じた自身の想いを素直に吐露したエモーショナルな楽曲“KAGERO”が追加され、春夏秋冬をイメージした全4曲が揃う。ミックスはCHAPAHが近年発表した『MAZE』『MUK』といった作品群をプロデュースしているNaBTok、マスタリングはSALT FIELD MASTERINGのHiroshi Shiotaが手がけた。2022年1作目の意欲作をぜひ聴いてほしい。

CHAPAH、NARISKをプロデュースに迎えた新EP『CHA』がリリース!春夏秋冬をイメージした4曲が収録 music_220201_chapah_02

RELEASE INFORMATION

CHA

CHAPAH、NARISKをプロデュースに迎えた新EP『CHA』がリリース!春夏秋冬をイメージした4曲が収録 music_220201_chapah_01

2022年2月2日(水)

CHAPAH

詳細はこちら