VLUTENT RECORDS〉所属のラッパー/トラックメイカーのCHAPAHが、本日10月6日(水)にEP『Redo』をリリースした。

CHAPAHがEP『Redo』をリリース!

今回リリースされた、EP『Redo』は、タイトルにもあるように「再構築」をテーマに制作。すでに発表されている、シングル2曲を含む、2021年3作目となるEPだ。「生き急がない」をテーマに日々の積み重ねや自身との向き合い方を表現した“No Rush to Live”、盟友doqを客演に迎え、今では恋しく、なんでもない日常の1日を歌った“Taxi feat. doq”も収録。さらに表題曲にして自分を見つめ直し再度構築することを意味した“Redo”や、浮遊するようなトラックに身をまかせ、空想的な想いを綴る“Feel Gooo”、自分が自分らしく生きることを正直に表現した“Good Daaa”、そして仕事と制作の中での揺れる自分の葛藤を黒板に例えて表現した“Chalk”の全6曲で構成されたEPとなっている。

また、ミックス、マスタリング、トラックは、NaBTokが担当。自分のアティチュードや、迷いの中での成長の記録ともいえる作品となっているのでぜひチェックしてほしい。

CHAPAHがNaBTokをプロデューサーに迎えたEP『Redo』をリリース! music211006_chapah_redo_01

RELEASE INFORMATION

Redo

CHAPAHがNaBTokをプロデューサーに迎えたEP『Redo』をリリース! music211006_chapah_redo_02

2021年10月6日(水)

CHAPAH

Tracklist

1.Redo

2.Feel Gooo

3.Taxi feat.doq

4.Good Daaa

5.No Lush to Live

6.Chalk

All produced by NaBTok

Mixing and Mastering by NaBTok

詳細はこちら