RachelとMamikoによるラップユニット・chelmicoが、これまで自身の作品を手掛けてきたトラックメイカーのESME MORIryo takahashiTOSHIKI HAYASHI(%C)たちと制作をスタート! 4月2日(金)に先行配信シングル“COZY”、4月16日(金)にデジタルミニアルバム『COZY』をリリースすることに。

chelmicoの新曲“COZY”が配信決定!

2018年にワーナーミュージック〈unBORDE〉からメジャーデビューを果たしたchelmico。最近は、YouTubeにてラジオ番組『chelmicoのでも、まだまだ土曜日』を不定期で投稿し、『人気ラジオ番組完全ガイド2020-2021』ではラジオ番組大総選挙・YouTubeラジオ部門第1位に輝くなど、ラップ以外にも活躍の幅を広げている。

そして「COZY」と題された新作はタイトル通り、この春、穏やかな時間にぴったりな傑作となっている。今回は、そのコンセプトに合わせた新ビジュアルも公開! chelmicoのコメントも到着したので、合わせてチェックしてほしい。

どこか脱力しているような、手ぶらで歩いているような気持ちの良い楽曲を作りたくて制作をはじめました。シンプルなトラックにサッパリしたラップとスカッと抜けるhookが組み合わさって、自分たちが今一番聴きたい曲ができました。
タイトル曲“COZY”を中心として、今自分がやりたいことがギッシリ詰まってます。当たり前にできてたことが当たり前じゃ無くなってしまった2020から今にかけて、自分にとっての日常を取り戻すための作品です。
これを聴く人の口角も、ちょっと上がったら嬉しいな。
その「日常」に大きな愛を!

chelmico

chelmicoが「COZY」と題した新曲&ミニアルバムを配信決定!最新ビジュアルとコメントも到着「日常を取り戻すための作品」 music210305_chelmico_1-1920x1440

RELEASE INFORMATION

COZY

chelmicoが「COZY」と題した新曲&ミニアルバムを配信決定!最新ビジュアルとコメントも到着「日常を取り戻すための作品」 music210305_chelmico_2-1920x1920

デジタルミニアルバム:2021年4月16日(金)
先行配信シングル:2021年4月2日(金)
chelmico

詳細はこちら