chelmicoが2022年の第一弾デジタルシングル“Meidaimae”を3月18日(金)にリリースする。

tofubeatsとの初共作“Meidaimae”がリリース!

“Meidaimae”は、レーベルメイトのtofubeatsが手がけたトラックにエモーショナルなラップが乗ったラブソングに。ジャケットはchelmicoのアートワークを手がけてきたアートディレクター大倉龍司が担当。タイトルのタイポグラフィが象徴的な、配色が春らしい作品に仕上がった。

リリースに先駆け、12日に生配信されたYouTubeラジオ番組『chelmicoの でも、まだまだ土曜日』で初公開し、アーカイブでも視聴可能となっている。なお配信日には、リリックビデオもYouTubeにて公開予定なのであわせてチェックしてほしい。

素直になれたらよかったのにって思うことってたくさんあるよねえ。
キュートなラップからのトレンディなHook! これぞchelmico節(たぶん)! トーフビーツのビートも炸裂! はい! いい曲ができたよ〜! 聴いてみて!

ーRachel

久しぶりのラブ曲だ! tofubeatsの素敵なトラックのおかげで新たなchelmicoを感じられるはず! キュンとするよ。どうぞ!

ーMamiko

chelmicoのお二人よりオファーをいただいて “Meidaimae”のトラックを製作させていただきました。今回は「いじらしい感じで!」とのオファーがあり、そんなイメージでトラックを組んでいきました。そのわりにはファットなリズムになってしまいましたが笑
モヤっとした気持ちとちょっとした開放感のバランスみたいなのが二人のラップでも表現されていると思います。ぜひ明大前で、そうでないところでも、聞いてみてください。

ーtofubeats

久しぶりのラブ曲だ!──chelmico、tofubeatsとの初共作「Meidaimae」をリリース music_220303_chelmico_03
chelmico
久しぶりのラブ曲だ!──chelmico、tofubeatsとの初共作「Meidaimae」をリリース music_220303_chelmico_02
tofubeats

RELEASE INFORMATION

Meidaimae

久しぶりのラブ曲だ!──chelmico、tofubeatsとの初共作「Meidaimae」をリリース music_220303_chelmico_01

2022年3月18日(金)

chelmico

YouTubeラジオ番組