チャーチズ(Chvrches)が新曲“Get Out”を公開しました。

チャーチズは何かの予告と思われる映像を先日公開。Facebookメッセンジャーへ誘導するリンクも合わせて公開されていました。

公開されていた映像はチャーチズのローレン・メイベリー(Lauren Mayberry)が鏡に口紅のようなものでハートマークを描き、さらにそのハートマークの上から十字を描くというもの。

“Get Out”のアートワークをイメージしたものであったことがわかりました。

CHVRCHES (チャーチズ) 「Get Out」

チャーチズは、これまではセルフプロデュースで作品を制作してきましたが、今回はアデルやベックを手がけ、先日開催されたグラミー賞にて2年連続でプロデューサー・オブ・ザ・イヤーを受賞したグレッグ・カースティンがプロデュース。

バンドはグレッグについて「グレッグと共に制作するのはこれまで私たちがやってきたこととは全く違いますが、彼がずっとバンドにいたかのように心地よくも感じました。“Get Out”のオープニングのシンセのリフは彼とスタジオにはいった初日に浮かんだものなのです。」

昨年よりグレッグ・カースティンを新作を制作していることが報じられていましたが、ヴォーカルのローレンは「新作はこれまでで最もポップな作品になる。」と語っています。

RELEASE INFORMATION

Get Out

チャーチズが新曲「Get Out」を公開!謎の映像は新曲の予告だった! music180201_chvrches_2-700x700
チャーチズ
詳細はこちら

チャーチズTwitter

▼RELATED
チャーチズ、謎のメッセージ&動画を公開!新作リリースへの序章か?