DJ QUIETSTORMの30周年記念アニバーサリーイベント<〆の会>が12月7日(金)に中目黒solfaで開催される。

DJ QUIETSTORMはもちろんのこと、DJ KIYOやHIDENKA、sauce81、MUTA、KEN-ONE、tajima halら錚々たる出演者が並ぶこのパーティー。年末に向けてムードを高めていこう。

DJ QUEITSTORM
30th ANNIVERSARY〆の会

今年2018年に、DJ活動歴30周年を迎えた今や伝説のコレクティヴ中目黒薬局局長にして、中目黒UNDERGROUNDレペゼン元祖中の元祖であるのがDJ QUIETSTORM氏。

氏の30周年記念アニバーサリーYEARを締めくくるべくの「〆の会」が、DJ QUIETSTORM & FRIENDSによる夢のラインアップにて堂々の実現!

中目黒でやらずしてどこでやる!?と声高らかに叫ぶのは、重低音BEAT PARTY<90BPM TAKEOVER>の主催者。盛大なるお祝いをいたしましょう。

text by press

about DJ QUIETSTORM

もしヒップホップが動き続けて次の次元に突き抜けることについてだとしたら、DJ QUIETSTORMの軌跡を知ることは、日本のヒップホップと人々の音楽の持つ可能性を知ることだ。
 一つのビートから次の別のビートへ変わっていくことをフロアで耳と躯で受け止めながら、心と精神が段階的に高くどんどん自由になっていくのがヒップホップの音楽的経験の真骨頂で、勇敢なDJ QUIETSTORMは幾つもの世界に足をかけながら、希有にもそのような運動を持続してきただけなく、彼自身が体現してきた。
 10代の頃に体育館いっぱいのハウス・ミュージック・パーティの聴衆にヒップホップをプレイして、空間全体をワイルドに撹乱していた頃から、21世紀の東京のド真ん中のクールなラウンジでも、彼はジャンルレスの音楽をプレイして人々を動かす術を自家薬籠中のものとした。そういえば、その昔の別名”中目黒薬局”。
 DJ YASさんとの『TIGHT』も21年目でしたね。DJ30周年、ほんとうにおめでとうございます。

text by 荏開津広(ヒップホップ運動人/DJ/翻訳)

EVENT INFORMATION

90BPM TAKEOVER presents
中目黒薬局 DJ QUEITSTORM 30th ANNIVERSARY〆の会

DJ QUIETSTORMの30周年記念アニバーサリーイベントが12月に開催 musicq81122-djquietstorm-1200x1705

2018.12.07(金)
OPEN 21:00
solfa(中目黒ソルファ)
DOOR ¥3,000 / with flyer ¥2,500

ACT

DJ QUIETSTORM
DJ KIYO
HIDENKA
sauce81
MUTA
KEN-ONE
tajima hal
小宮守 & ALTO
DJ K-OGEE
G.P.D. (oba&rui)
KAMI
BLACKMOOD
TOYODA
FLOAT
KONBEEF
Ogawa Yohei
mae-chang
DosKroid$
西側の3
raudica

Food

FORRESTER

詳細はこちら