2月6日(水)に3rdアルバム『Nice Body?』をリリースするドミコ。アルバムのリード・トラックである「ペーパーロールスター」のMVが公開された。アルバム冒頭を飾るこの曲は、ドミコ史上最速のBPM200越えで繰り出されるエッジーでソリッドなサウンドが特徴だ。そんな尖った音には似つかわしくない、気だるげなさかしたひかるのボーカルが絶妙に絡み合っていて、ドミコ真骨頂とも言える珠玉のロックナンバーとなっている。

映像を手がけたのは、ブレイクのきっかけとなった楽曲「こんなのおかしくない?」のMVでもタッグを組んだ山口保幸監督。壁に殴りつけられるように描かれるグラフィティーと疾走感のあるこの曲を演奏するドミコのふたりとの対比がうまくマッチした映像作品に。

ドミコは今作のリリースに合わせて、タワーレコード2月度のタワレコメンに選出されている。新宿店7Fでは『Nice Body?』の発売を記念して、2月5日(火)~2月11日(月)の間ライブ・フォト・パネル展の開催が決定。森好弘が撮影した昨年9月の心斎橋JANUSのライブから未発表写真を含む展示となる。また、HMVがイチオシするネクスト・ブレイク・アーティスト2月度の「エイチオシ」にも抜擢。HMVレコードショップ限定でサイン入りオリジナルポスタープレゼント企画も予定されている。こちらも合わせてチェックしてみてほしい。

彼らの音楽に対する凄まじい熱量を感じられるのは現場だけ。全国15カ所を周るワンマンリリースツアー<Nice Body Tour?>も予定しているようなので、ぜひ足を運んでみては?