Fla$hBackSのメンバーとしても活躍し、2018年に逝去したFebb as Young Mason。彼が地元・埼玉の先輩であるADAMS CAMPの楽曲をリミックスしたアルバム『FLIPPED SHIT』が、各種配信サービスにて本日解禁となった。

Febb vs Adams Campのアルバム『FLIPPED SHIT』が配信開始

2011年に専門店にて、CDのみでリリースされた本作。今回は〈WDsounds〉のサポートにより、待望のデジタルリリースが実現した。

FLIPPED SHIT』はFebbのラップが初めて収録されたアルバムであり、「最初にFebbのRAPを聴いた曲」として言及されることも多い“We Got”など全9曲が収録されている。日本横町によるオフィシャルレビューも合わせてチェックして欲しい。

初めてfebbのtrackを聴いたのは’10 Gold Fingers Kitchen。
barでcokeを楽しむ私はやけにbassが強いなと思い、丁度良いとおもった。
そのあと、フロアにレコードを投げつける様は皆様の記憶にも新しいと思う。
一方、気にくわないメンバーはすぐにクビを言い渡すADAMS CAMP。
 
Nether landsでいてBrooklyn。ADAMS CAMP『Enter the Vo.Ku.』から早三ヶ月。両者に一番近い人間として言わせれば彼らは、cheese、coke、XXL、Ducks、auction。東京と埼玉。オケとペラ。febbとADAMS。about 30 min。
 
彼らの作品が世に出るってことは息子に嫁が来るようなもんだ。煙たいなんて人は言うけど、空はとても晴れてる。

日本横町

RELEASE INFORMATION

FLIPPED SHIT

Febbのラップが初めて収録されたアルバム『FLIPPED SHIT』が配信開始!日本横町によるレビューも公開 music200828_febb-adamscamp_1-1920x1920

Febb vs. Adams Camp

収録曲:
1. FLIPintro
2. Enter the Vo.Ku.
3. Adams anthem
4. Tripdope
5. skit
6. Stay cold
7. harmageddon
8. outro
9. We got

詳細はこちら