インターネット世代の最強メロディーメーカー「fu_mou(フモウ)」が初のパッケージのアルバムとなる『with open』を8月3日(水)にリリースすることが決定! そのメロディセンスを買われアニメ『がっこうぐらし』、『蒼き鋼のアルペジオ』への楽曲提供も行っています。そして、アップアップガールズ(仮)に提供した“このメロディを君と”のセルフカバーも収録されています。

「fu_mou」はエモーショナルなエレクトロサウンドを武器にアイドルやアニメなどを中心に楽曲を提供。2011年5月にリリースされた『Green Night Parade EP』のタイトルトラック“Green Night Parade”はイギリス国営放送BBCの「Radio 1」でプレイされるなど国内外から高い評価を得ているJ-EDM界のホープ。

リリースに際してのコメント

始まりは僕のライブを見たアプガマネージャーの山田さんから頂いた「fu_mouさん、CD 出しましょうよ。」の一言でした。今までリリースしていなかった曲や、ライブでしか披露していなかった曲、その繋がりでアップアップガールズ(仮)への提供曲セルフカバー等など…挙げてみたらEPどころかアルバムサイズになっていたこの『with open』は、僕のここ数年間を詰めこんで、やっとの事で開放することが出来た初のアルバムです。ライブから始まったアルバム。是非、聴いてライブにも足を運んでくれたら嬉しいです! よろしくお願いします!!

fu_mou / 1st ALBUM 『with open』(digest)

RELEASE INFORMATION

with open

2016.08.03(水)
fu_mou

オフィシャルサイト
Twitter