年も、2月9日(土)から17日(土)まで<FUJI ROCK FESTIVAL’13>の定番『期間限定早い割引チケット』の抽選の受け付けが行われていましたが、皆さま結果はいかがでしたか?! 決して安くはないチケットを少しでも安く入手するため、願をかけて抽選に臨んだ方もいるでしょう。しかし、運は運。ラッキーなことに当選した方もいるでしょうし、何年応募しても落選している方はいるでしょう。

さて、そんな落選してしまった方に朗報です! 今年も「2ndチャンス」と称し<FUJI ROCK FESTIVAL’13>オフィシャルショップ岩盤(岩盤会員限定・当日入会可能)が整理券を配付し、早い割引チケットを限定枚数で販売することが決定!!

日時は2月23日(土)、場所はお馴染み渋谷パルコ・パート1は1階にて。午前6時より整理券配付され、整理券が無くなり次第終了となります。この時期、早朝はかなり冷え込みますが<FUJI ROCK FESTIVAL’13>へのホットな想いを抱いている方はきっと早い割引チケットをゲットすることが可能でしょう! とはいえ、昨年は雪が降り極寒だったそうなので暖かくして整理券を入手しに行きましょう。

ところで、現在GAN-BANのfacebookにて「GAN-BAN早割広場」なるSNS上の交流場が立ち上がっているのにご注目。今年の早割当日に向けて他のお客さんたちと情報交換すると、より23日(土)はスムーズに参加でき、さらに知人もできてしまうかもしれませんよ! 是非活用してみてはいかがでしょうか?!

Event Information

期間限定早い割引チケット
●整理券配付
配布日時:2013.02.23(土)AM6:00~
配付場所:渋谷パルコ・パート1 1階
※整理券が無くなり次第販売終了となります。

●販売
販売日時:2013.02.23(土)AM11:00~
販売場所:渋谷パルコ・パート1 特設会場
※整理券配付場所及び販売場所共に、岩盤店舗ではありません。ご注意下さい。
問い合せ:FRFオフィシャルショップ岩盤