ベックス / webディレクター

アークティック・モンキーズ(Arctic Monkeys)

今年は新譜が出るのと、世界中のフェスに出まくると報道されているのでフジにも来てほしいです。

ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)

“24K Magic”が先日のグラミー賞で最優秀レコードに! 4月来日のチケットは即完! 乗りに乗ってるブルーノ・マーズをぜひフジでも見たいです!

ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)

グラミー賞でのパフォーマンスがとにかくカッチョ良かったんで!

Bruno Mars – That’s What I Like [Official Video]

ターナ / webディレクター

DJ スネイク(DJ SNAKE)

DJ SNAKEは本当に観たい!! ひたすらアッパーになりたいです。去年は<コーチェラ>の配信みて一人で踊ってたけど、今年はみんなで踊れたら最高です。MØとMajor Lazerとひっちゃかめっちゃかやってほしいな!

グライムス(Grimes)

Grimesは今年こそきてほしいですね! 超ポップ。キテレツなVJとステージ装飾で沸かせてほしい!

イベイー(Ibeyi)

Ibeyiは絶対大自然の中で、大きなステージであるほど美しいと思います。歌声聴いたら泣いちゃうかも。

DJ Snake, Lauv – A Different Way

Yuuzirou Nakamoto / デザイナー

ダフトパンク(Daft Punk)

ベタすぎだけど1度は見たい……間違いない!

ソウルワックス(soulwax) 2many djs

エイフェックス・ツイン並みに<フジロック>映えしそう。あの場所でUFOのREMIX&VJをやってほしい!

2many djs play pinklady and nirverna at zepp tokyo

ジョージクリントン&パーラメント ファンカデリック(George Clinton & Parliament Funkadelic)

HipHopアーティスト達が腐るほどサンプリングしてきたアーティスト! ケンドリック・ラマーともコラボしてるし、もしこの人出演するなら、他ステージの出演のアーティストとかも同ステージでコラボしてほしい!

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン(Rage Against The Machine)

太ったザック・デ・ラ・ロッチャが飛び跳ねてるのはちょっと見るのが辛いかもしれないけど……。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)

<フジロック>といえばのレッチリも、もうそろそろツアーしなくなりそうだし、できるなら、裸にソックススタイルで!

山下達郎、サザンオールスターズ

この人たち、周年だった気がするし、是非とも日本のビッグアーティストも<フジロック>で!

山下達郎 – BOMBER

N / 経理

アンダーワールド(Underworld)

ライブの本数は減ってきてはいるものの、去年の来日でもキレキレのVXダンスを披露してくれました。<サマソニ>では「日本は第二の故郷」なんていう嬉し恥ずかしなコメントも。「次のアルバムを作るのが待ちきれないよ」と並んでミュージシャンの信用できないコメントトップ3のひとつではありますが……。震災直後に来日してくれたり度々個展を開催したりと、Underworldさんサイドも日本には特別な思いがあるはずです。出てくれ!頼む!!! リックのヘアスタイルにも注目。

井上陽水

陽水さん、ライブがあんまり好きじゃないのはわかってますが……「スタジオで曲を作るほうが楽しいんですよ」なんて言わないで、<フジロック>に出てください! そして今年もパンフレットに素敵なコメントを!

スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)

グリーンステージなんて名前からして彼のためにあると言っても過言ではないでしょう。8年越しの来日を<フジロック>で実現させて、全部持って行ってほしいです。それと「サプライズで登場して一番盛り上がるのはSnoop Dogg」という僕の勝手な仮説を証明してください! 井上陽水のライブに飛び入りなんて最高に粋ではないでしょうか? 陽水のギター×Snoopのラップなんて想像しただけで目が真っ赤になってきませんか? (あくまで妄想)あとインスタがおもしろいのでおすすめです。

snoopdoggさん(@snoopdogg)がシェアした投稿