今年9月25日(土)、26日(日)に、大阪泉南りんくう公園(ロングビーチ)で初めて開催される予定だった<GREENROOM BEACH>が、開催中止を発表した。

<GREENROOM BEACH>開催中止を発表

今回の開催中止発表に際し、チケット購入者に全員に対して払い戻しも実施される。払い戻しの詳細に関しましては調整後、GREENROOM BEACH公式HPにて発表される予定だ。またグリーンルームビーチ実行委員会からのステートメントも発表されている。

9月25日(土)、26日(日)にて開催を予定していましたGREENROOM BEACHは、

安全に開催できるよう準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令の延⻑を 受け、ご来場者、アーティスト、スタッフ、関係者の感染防止や安全を考慮し、開催を断念することにいたしました。

開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

開催中止に伴い、チケットご購入者全員に対し、払い戻しをさせていただきます。

詳細につきまして、調整が整い次第オフィシャルサイトにて改めてご案内いたします。

皆様の笑顔と健康、そして一日でも早い事態の収束を心より願っております。

グリーンルームビーチ実行委員会

EVENT INFORMATION

GREENROOM BEACH

今年初開催の<GREENROOM BEACH>が中止を発表|チケット購入者全員に払い戻しも実施へ music210913_greenroombeach_main

開催日程:2021年9月25日(土)、9月26日(日)

開催場所:大阪泉南りんくう公園(ロングビーチ)

詳細はこちら