去年2月の来日公演で日本のファンの心を鷲掴みにしたスイム・ディープ。 最近音楽ファンの間で噂の音楽SNS「Mixcloud」の彼らのアカウントでは、ゲスト・アーティストがスイム・ディープのために作ったプレイリストを公開している。第1弾のゲストは<フジロック>出演を果たした英バンド・ドレンジのオーウェン・ラブレス。第2弾は<サマソニ>出演のウルフ・アリスの美女ボーカル、エリー・ロウゼル。今年の日本の夏フェスにゆかりのあるゲストが立て続けになった今、9月13日に待望の第3弾が!! そのゲストとはスペインはマドリッド出身の4人組ガールズバンド、Hinds(ハインズ)! 

SWIM DEEP FM GUEST MIX #3: ‘Songs To Listen To While Smoking Joints In A Tent…’ by HINDS

by Swim Deep on Mixcloud

実は、最近アツいアーティストとも仲良しのハインズ。カナダ出身SSWマック・デマルコと一緒に映っている写真をアップしたり。

ラスベガス出身の天才シンガー、シャミールとも楽しそう。シャミール、ハーレム状態です(笑)。

なんて魅力的な笑顔なんでしょう!! と言っても、彼女たちの名は日本では「広く知られている」とは言えないのが現状……。音楽界の様々な人からのアタックを受けるハインズの魅力とは?? 「ハインズとは誰ぞや」というハテナを解消しましょう!

次ページ:小ジカ時代のデュオバンド、ディアーズ(Deers)から始まった快進撃