“ポケットからきゅんです!”が話題のTikTok発新世代アーティスト・ひらめが本日2月4日(金)に新曲“love”をデジタルリリースした。

ジャケット写真を使ったループアニメーションのMVも公開!

本作は、チルなサウンドに初めてラップ要素も取り入れた楽曲となっている。キャッチーなメロディーと、大人なテーマを可愛らしく表現した歌詞にも注目してほしい。

さらに、アートワークもこれまでと大きくテイストを変え、90’s感を感じられるジャケットに。YouTubeではジャケット写真を使ったループアニメーションのMVも公開されているのでバレンタインシーズンにぜひ楽しんでほしい。

この曲は、バレンタインシーズンに多くの方に聴いていただきたくて、少しトレンド感も意識しながら制作していつものひらめとはちょっと違うテンポ感、サウンド感にしてみました。歌詞は大人な雰囲気の部分と、女の子のリアルな感情の部分が行き来していたりするので、その展開も楽しんでいただけたら嬉しいです。ラップにも挑戦したので是非バレンタインシーズンに「love」を聴いてきゅんです!

ーひらめ

ひらめ、新曲“love”で初のラップに挑戦!ループアニメのMVも同時公開 music_220201_hirame_01
ひらめ

MVはこちら

RELEASE INFORMATION

love

ひらめ、新曲“love”で初のラップに挑戦!ループアニメのMVも同時公開 music_220201_hirame_02

2022年2月4日(金)

ひらめ

詳細はこちら