PARCOのWEB CMへの楽曲提供でも話題を呼んだバンド・んoonが、“Amber (Summer ver.)”を本日9月16日(水)にデジタルリリースした。

んoonが“Amber (Summer ver.)”をデジタルリリース

Amber (Summer ver.)”は、ライブ限定のアレンジ楽曲“Amber”をベースに、新たに再録された作品だ。それぞれの楽器が歌うようにボーカルと絡み合い、そこに編み込まれるようにボーカルのレイヤーが増えていくんoonの特性が顕著に表れた楽曲となっている。尚、今回のデジタルリリースは、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がサポートしている。

また、“Amber (Summer ver.)”のMVはYouTubeにて公開されており、ディレクションは谷口暁彦が担当している。映像では、“GUM”のMVでも登場したキャラクターが再び映し出されており、コロナ禍において失われてしまった「夏」のスピンオフのようなイメージが紡がれている。本楽曲に寄せたんoonのコメントも到着したので、合わせてチェックしてほしい。

ライブで評判の良かったアレンジをさらにアレンジして録りなおしました。もともとライブでは他の曲含めアレンジを色々と変えるのですが、この曲は変えたアレンジがとてもはまった感じがしています。またライブでノリノリで演奏したいです。

んoon

んoonが“Amber (Summer ver.)”をデジタルリリース!ライブ限定のアレンジ楽曲を新たに再録 music200916_hoon-amber-summer_2-1920x2978

んoon – Amber (Summer ver.)

RELEASE INFORMATION

Amber (Summer Ver.)

んoonが“Amber (Summer ver.)”をデジタルリリース!ライブ限定のアレンジ楽曲を新たに再録 music200916_hoon-amber-summer_1-1920x1920

2020.09.16(水)
んoon
Format:Digital

Track:
1. Amber (Summer Ver.)

詳細はこちら