韓国・ソウル生まれのマルチアーティストのイ・ラン。先行配信された楽曲、“患難の世代”“ある名前を持った人の一日を想像してみる”が好評の中、待望のオリジナル3rdアルバム『オオカミが現れた』が8月23日(月)にリリース決定した。

イ・ランの3rdアルバム『オオカミが現れた』がリリース!

今回リリースされるアルバム『オオカミが現れた』では、楽曲中にさまざまな語り部が登場。イ・ランのストーリーテラーとしての手腕にあらためて注目してほしい。

また、演奏陣には前作から引き続き、イ・ヘジ(チェロほか)やユ・ヘミキム・ヨンフンらが参加。さらにベーシストのイ・デボンとの共同プロデュースで、アカペラの曲やアンビエント調のトラックを散りばめて、大きく幅を広げた音楽性も楽しめるアルバムとなっている。

さらに、ジャケットのアートワークを一新し、一部曲順も変更したスペシャル仕様のCD/LPでのリリースも予定しているので今後の続報を楽しみにしてほしい。

イ・ランの音楽をはじめて聴いたとき、まるで川のようだと思った。満々と水をたたえて、その中で生きているものたちがいて、そしてどこかへ向かって流れているのだ。

ーいがらしみきお(漫画家)

イ・ラン待望の3rdアルバム『オオカミが現れた』がリリース決定!“患難の世代”など先行配信中 music210817_iran3

[MV] 이랑(Lang Lee) – 환란의 세대 / イ・ラン – 患難の世代

RELEASE INFORMATION

オオカミが現れた

イ・ラン待望の3rdアルバム『オオカミが現れた』がリリース決定!“患難の世代”など先行配信中 music210817_iran1

2021年8月23日(月)

イ・ラン(이랑)

¥1,500(album)¥150(track)

SDDA-051

収録曲数:10曲

詳細はこちら