イ・ランが先日発売したニューアルバム『オオカミが現れた』より“対話”のMVと“オオカミが現れた”のスタジオライブ映像を公開した。

イ・ランが“対話”と“オオカミが現れた”のMVを公開!

今回MVが公開された“対話”は、タイトル通りふたりの登場人物が対話する構成の歌詞となっており、それに基づき2バージョンのMVが公開された。一方は、白い服を着たイ・ランが登場し字幕は韓国語、もう一方は黒い服を着たイ・ランが登場し、日本語の字幕がつくという仕様に。ぜひ1セットとして想像しながら楽しんでほしい。

同じく今回公開された“オオカミが現れた”のスタジオライブ映像は、凛とした表情で、自分たちの身の回りにある不幸や苦難を世に問うイ・ランたちの姿が印象的な映像となっている。どちらもイ・ランの姿が存分に楽しめる映像となっているのでチェックしてほしい。

[MV] 이랑 – 대화 / Lang Lee – Conversation(Official Video)

[MV] イ・ラン – 対話 / Lang Lee – Conversation(JP Subtitle)

이랑(Lang Lee) – 늑대가 나타났다(There is A Wolf)(LIVE)

RELEASE INFORMATION

オオカミが現れた

イ・ランのニューアルバム『オオカミが現れた』より“対話”MVと“オオカミが現れた”ライブ映像が公開! music210827_iran1

2021年8月23日(月)

イ・ラン(이랑)

¥1,500(album)¥150(track)

SDDA-051

収録曲数:10曲

詳細はこちら