japan_qetic_1140x180_summer19_logo

夢のつづきを…。2017年12月26日(火)に板橋兄弟(PUNPEE&原島“ど真ん中”宙芳)ワンマンパーティーの開催が決定!

今年10月にファーストソロアルバム『MODERN TIMES』をリリースしお茶の間を賑わせ、アルバムリリースツアー<The “Journey into Mystery” Tour>では全公演をソールドアウトさせたPUNPEE。そして彼の地元の友達でもあり、バックDJとしての活動と平行に、都内のクラブを中心に唯一無二の存在感を醸し出し続ける原島“ど真ん中”宙芳。その2人によるユニット、板橋兄弟が恵比寿BATICAにて、ワンマンパーティー<Still Dreamin’>の開催が決定した。

夢のつづきを…

『MODERN TIMES』の12曲目に収録されており、BudaMunkのビートをオケにPUNPEEがファーストバースを、原島“ど真ん中”宙芳がセカンドバースを蹴る“夢のつづき”。この曲はPUNPEEと原島宙芳の2人の関係性無くして語ることはできない。

原島宙芳が以前主催していたイベント<まぐま>で行われていた15分に1度テキーラを飲まなきゃいけないテキーラ・リーグ。それに参加していたPUNPEEは17杯目のテキーラで意識を失い、急性アルコール中毒で運ばれることに

あの時死んでしまっていたら? <フジロック2017>でPUNPEEがその話をしたところ、原島宙芳は「だとしたら、おれら良いとこまで来たよな」と返答したのだった。そのようにして“夢のつづき”は生まれた。

Still Dreamin’

19時に開演、終電までの4時間という時間の中で、なにが起こるのか? チケットは当日券のみ。85名先着順のみが体験できるチケットはメールで完全予約制、入場は85人限定のイベント<Still Dreamin’>(12月17日(日)21時より予約開始)。恵比寿BATICAの濃厚な空間で今年最後の板橋兄弟を体験してみてはいかがだろうか?

EVENT INFORMATION

Still Dreamin’

2017.12.26(火)
OPEN 19:00/CLOSE 23:00
恵比寿BATICA
板橋兄弟 (PUNPEE&原島“ど真ん中”宙芳)
¥3500 ※先着85人限定(当日券のみ)

※本公演は完全予約制となりました。 ご了承ください。

◎チケット予約方法

予約開始時刻 12月17日(日) 21:00-

※お一人様につき「1枚」迄予約可能です。

※予約開始日時より前の受信メールは受けつけません。無効とさせて頂きます。

※指定のアドレス宛にメールを送信してください。こちらで確認出来次第、予約完了のメールを返信いたします。必ずPCアドレスより送信してください。(返信が出来ない場合があります)。必ず受信出来る形に設定お願い致します。

※当選は12月19日(火)返信メールにてお知らせ致します。落選された方には返信致しませんのでご注意ください。

※当公演に関してはお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

◉ 必 要 事 項
【 件名 】12/26 前売り予約
【 本文 】お客様の「お名前/連絡先」

上記を記入の上、下記までメールをお願い致します。

itabashi_1226@yahoo.co.jp

当選された方へ

※予約された名前と一致する身分証明書をお持ちください。お忘れになった方は入場をお断りする場合がございます。
※スタッフの指示に従って頂けない場合は入場をお断りする場合がございます。
※飲食物の持ち込みはお断りさせて頂いております。

お問い合わせ
ebisu batica
渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F/2F
03-5734-1995 (17:00~24:00)
http://www.batica.jp/

詳細はこちら

船津晃一朗

船津晃一朗

Qetic編集部

Published on

Last modified on