歌手・モデルの加治ひとみが7月8日(月)発売の『週刊プレイボーイ』に登場し、話題を集めている。

小麦色輝く「かぢボディ」に注目

センターグラビアに「かぢボディ令和」と題され、THE・グラビアという魅惑のボディを披露している。

自身のSNSに加治は「今までのグラビア撮影は毎回とても緊張していたのですが、今回が撮影の中で一番素に近い自然な自分が出ている気がするので是非誌面チェックしてね!」とコメントしている。

それに対してファンは「スタイル良すぎ、、相変わらず美しい!」「お尻と背中キレイ!!素晴らしい!」と称賛のコメントの嵐。

夏に輝くキレイな小麦色の肌にうっとり|加治ひとみが『週刊プレイボーイ』に登場し話題 life190710_kajihitomi_playboy_main-1920x2725

夏に輝くキレイな小麦色の肌にうっとり|加治ひとみが『週刊プレイボーイ』に登場し話題 life190710_kajihitomi_playboy_1-1920x1133

夏に輝くキレイな小麦色の肌にうっとり|加治ひとみが『週刊プレイボーイ』に登場し話題 life190710_kajihitomi_playboy_2-1920x2884

彼女はTGA(東京ガールズオーディション)2014アーティスト部門グランプリを受賞し、2016年1月に自身が作詞した『ルール違反』で歌手デビューを果たしている。その後アーティストとして活動しながら女性誌を中心にモデルとしても活躍中だ。誰もが羨むその美貌とスタイルでも注目を集めている。

今回の『週刊プレイボーイ』登場で、一層注目を集めるはず。今後の彼女の活動に期待がかかる。

RELATED
太陽系ディーヴァ・加治ひとみが『週刊プレイボーイ』で美ボディ露出!

加治ひとみ / My perfect sky

週プレ No.29 2019年7月22日号