Kan Sano自ら企画・発案した、ストリーミングで600万回超えを記録している“DT pt.2”の続編として、すでに多数のプレイリストにもリストインし世界中の音楽リスナーを唸らせているニューシングル“DT pt.3”のミュージックビデオが完成! 一般公募で150本以上集まったダンサーの動画を3分に凝縮した動画が公開された。

Kan Sano新曲“DT pt.3”一般公募で集まったダンサーの映像を使用したMVが公開

本人も「前作以上にダンスを意識したトラック」と公言している通り、ダンサーが表現するのにピッタリな本楽曲は、緊急事態宣言明けの募集だったこともあり、自宅にとどまらず、友人や家族などグループで踊った動画も含め、「ダンスする喜び」に満ち溢れた多数のダンス動画が集結している。

ダンサーそれぞれが主にスマホ自由に撮影した映像素材が、見事な統一感でまとめ上げられている本ミュージックビデオの公開に際して、Kasn Sano本人からコメントも到着している。コメントをチェックしつつ、ダンサーの溢れ出すエネルギーパッションが詰まったミュージックビデオを楽しもう!

Kan Sano新曲“DT pt.3”の一般公募で集まったダンス映像150本を凝縮したMVが公開!本人コメントも到着 music200626_kansano_01
Kan Sano

集まった映像のクオリティの高さにまず驚きました。
パフォーマンスはもちろん素晴らしいのですが、カメラのアングルやロケーション、衣装にまでこだわっているものが多く、SNS・スマホ文化の今、誰もがプロデューサーになっていることを実感しました。
僕の音楽制作はいつもひとりで完結していて、「DT pt.3」も全楽器をひとりで演奏した自己完結型の楽曲です。
たくさんの人に頼りきることで結果的に最高の映像作品に結実した今回のプロジェクトは、人と人が関わることの前向きな力を体現しているし、僕にとっても視点の広がりを与えてくれるものです。
「DT pt.2」以降加速したこの一年半のKan Sanoとダンスシーンの結びつきが3分間に凝縮されています。
参加してくれたダンサーのみなさま本当にありがとうございます。

Kan Sano

Kan Sano新曲“DT pt.3”の一般公募で集まったダンス映像150本を凝縮したMVが公開!本人コメントも到着 music200626_kansano_02

MVはこちら

RELEASE INFORMATION

Dt pt.3

Kan Sano新曲“DT pt.3”の一般公募で集まったダンス映像150本を凝縮したMVが公開!本人コメントも到着 music200603_kan_sano_2

2020.06.03(水)
Kan Sano
ストリーミング&ダウンロード
配信はこちら