plan01_recruit_20181113a

カニエ・ウェスト(Kanye West)が政治的に自らの知名度が利用されていたことに気が付いたようです。

反民主党運動のTシャツをカニエ・ウェストがデザイン?

アフリカン・アメリカンに民主党不支持を促す「Blexit」運動を展開する政治活動家のキャンディス・オーウェンズ(Candace Owens)。

キャンディス・オーウェンズははワシントンDCで行われた集会でカニエ・ウェストがTシャツのデザインを行なったと発言していました。

この発言を受けてカニエ・ウェストはTwitterに「キャンディスにロゴをデザインしてくれる人を紹介したけど、名前をクレジットされることを希望しなかったから俺の名前を使ったんだ。」と投稿。

カニエ・ウェスト「Belxit運動とは全く関係がない」

さらに「俺はBlexitと一切関連性がない。何もしていないからね。」とBlexit運動とは全く関係ないことを主張しています。

カニエ・ウェスト「政治から距離を取り、クリエィティブになることに完全に集中する!!!」

「自分が信じていないメッセージを拡散するために利用されたことに気が付いた。政治から距離を取り、クリエィティブになることに完全に集中する!!!」と政治的発言は一休みして創作活動に専念することを宣言しています。

カニエ・ウェストは新作『Yandhi』を11月23日(金)にリリースすると発表しています。

Twitter

▼RELATED
カニエ・ウェスト、アメリカ合衆国憲法の見直しを提起!奴隷制を違法とする修正13条も改正が必要と主張

カニエ・ウェスト、新作『Yandhi』リリース日は11月23日(金)に後ろ倒し。キム・カーダシアンもアナウンス!

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on