今年2月にゼッド(Zedd)とのコラボ・シングル「365」をリリースし、ゼッドの<コーチェラ・フェスティバル>のステージにサプライズ出演したことも記憶が新しい、Twitterフォロワー数世界1位の歌姫、ケイティ・ペリー(Katy Perry)。そんな“世界が最もフォローする歌姫”が、日本時間の明日5月31日(金)13:00に自身のオリジナル・シングルとしては約2年ぶりとなる新曲とミュージック・ビデオを同時公開することが分かった。

トレーラー映像が公開

明日発売のニュー・シングルのタイトルは「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」。ケイティは、昨日より「#NeverReallyOver」というハッシュタグと新曲のジャケット写真を自身のSNSで公開しているが、本日そのミュージック・ビデオのトレーラー動画が公開された。

Katy Perry – Never Really Over (Trailer)

今作品のテーマと思われるナレーションの日本語訳

山の上の広大な敷地で、様々なアクティヴィティーをする若者たちの映像の上に、イギリス英語発音の女性の声で、以下のことがナレーションとして語られている。「ここは、心に癒しを求める場所。過去の恋愛関係で蓄積したエネルギーを解き放つ場所。平穏と共時性が存在する場所。私たちの傷ついた心を通じて一つになる場所。癒やしには押し引きがあるのだと学ぶ場所。その中で、過去の恋愛関係が終わることはないと感じることもあるだろうけど、ここでの活動や環境を通して癒すことを学び、最終的に解放されるの」。恐らくこれが、明日発表の新曲とミュージック・ビデオのテーマなのだろう。

キム・カーダシアン、Zeddが反応

キム・カーダシアンが「やったあああああ!(新曲を聴く)準備はできてるわよ!」とツイートしたり、「365」でコラボしたゼッドが「#NeverReallyOver」と曲のタイトルをツイートしたりと、一部ではこの新曲もゼッド・プロデュースなのでは、という噂も流れているという。ファンだけではなく著名人や他のアーティストたちも、ケイティの明日のシングル・リリースを今か今かと待っている様子だ。

Katy Perry – Never Really Over(5月31日13:00公開予定)

さらに、そのミュージック・ビデオが現在プレミア公開されており、あと何時間後にミュージック・ビデオが公開されるかが書かれており、常に世界中のファンが同ページのチャット・スペースで「早く観たい!」、「ポップ・クイーンが、私たちを癒すために戻ってきた!」など毎分毎秒コメントが流れている。現状、日本時間5月31日(金)13:00になると、ここでミュージック・ビデオが公開される予定だが、動画左下の「リマインダーオン」を押しておくと、ミュージック・ビデオがYouTubeで公開された瞬間に通知を受信でき、公開と同時にビデオを瞬時に見ることができる。

一早くケイティの新曲をチェックしたい方は「リマインダーオン」を押しておくことをオススメしたい。

RELEASE INFORMATION

「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」

ケイティ・ペリー、2年振りとなる待望のニューシングル『Never Really Over』がミュージックビデオとともに、明日13:00に同時解禁 Katy-Perry-Never-Really-Over

ケイティ・ペリー
配信開始:日本時間 2019年5月31日(金)13:00
試聴・購入はこちら https://umj.lnk.to/KatyPerry_NewSong(配信開始以降有効)
公式サイト