米津玄師の楽曲“LOSER”がHonda「JADE」CM曲に決定。
      

米津玄師を代表する楽曲の1つ“LOSER”

『LOSER』は、米津玄師が2016年9月28日にリリースした両A面シングル『LOSER / ナンバーナイン』の表題曲の1つ。

‘LOSER(負け犬)’ と表現しながらも、自らを前へと突き動かす歌詞が多くの支持が集め、ハイブリッドなビートとも相まって、現代のジェネレーションアンセムとも呼べる楽曲となっている。

ミュージックビデオでは、雨に打たれながら建物の屋上で本格的なダンスをする米津玄師の姿が印象的で、

リリースされた当初から大きな話題となっていた。2018年5月17日時点で7900万回再生を突破し、現在も米津玄師を代表する楽曲の1つとして注目を浴びている。

『LOSER』 Music Video

Honda「JADE」が颯爽に走る

この躍動的な楽曲に呼応して、Honda「JADE」がスタイリッシュに街から壮大な自然の中へ颯爽と走る様子が、見る人の目を引きつけるCMが完成された。尚、CMは5月17日より全国でオンエアが開始される。

“LOSER”は、最新アルバム『BOOTLEG』収録、最新シングル“Lemon”の映像盤にはライブ映像が収録されている。

また、CMオンエアと同時に米津玄師の新ビジュアルも公開された。100万ダウンロードを突破し、いまだロングヒットを続ける最新シングル『Lemon』のタイトルにちなんで、レモン柄のシャツを身にまとう姿が斬新
である。こちらも合わせてチェックしてほしい。

JADE「NEW STYLE WGN」篇 30秒

米津玄師オフィシャルサイト