本日3月5日(金)に音源の配信がスタートしたKing Gnuの新曲“”(読み:あぶく)のミュージックビデオが完成し、本日20時にプレミア公開されることが発表された。

King Gnuの新曲“泡”のMVが本日公開!

藤原竜也主演の映画『太陽は動かない』主題歌としても話題の本楽曲。今回公開されるミュージックビデオには、森山未來が全編にわたり出演しており、水中での撮影にも挑んでいる。水中・地上で魅せる圧倒的な表現力は、撮影現場でスタッフをも魅了。本作での見どころとなっている。当たり前だった日常に幸せや懐かしさを感じる、どこか今の世の中にも通ずる何かを感じることのできる仕上がりに。本作でも映像監督を務めたOSRINからコメントも到着している。King Gnu、そして森山未來の魅力が存分に詰まった作品をぜひ堪能してほしい。

映像監督:OSRIN コメント

そこにあったものがなくなるって

今でも不思議な感覚で

また触れたいだとか

また会いたいだとかを

まっすぐに映像の中に入れたいと思いました。

表現者として森山さんの繊細な動き、

圧倒的な体力がなければ実現できなかったですね。

是非お楽しみください。

King Gnuの新曲“泡”のミュージックビデオが本日プレミア公開!森山未來が全編で出演 music210305_kinggnu_mv_1

King Gnu – 泡

RELEASE INFORMATION

King Gnuの新曲“泡”のミュージックビデオが本日プレミア公開!森山未來が全編で出演 music210305_kinggnu_mv_2

配信中
映画「太陽は動かない」主題歌

ダウンロード/ストリーミングはこちら

Double A Side NEW SINGLE「三文小説 / 千両役者」

NOW ON SALE
通常盤 BVCL 1112 :¥1,000(+tax)

[CD収録内容]
三文小説(日本テレビ系 土曜ドラマ「35歳の少女」主題歌)
千両役者(NTTドコモ 5G「希望を加速しよう2nd篇」CMソング)

三文小説

千両役者