シンガーソングライター・クボタカイの最新曲“ひらめき”のミュージックビデオが5月21日に公開された。

クボタカイ、新曲“ひらめき”のMVが公開

本ミュージックビデオの監督は、Nasty Men$ahが担当している。映像はひらめきを漢字にすると「閃き」となることから、扉の向こう世界を描いたというジャケットとも連動したコンセプトに。

本作のタイトルにもなっている“ひらめき”は。自身の発想やクリエイティビティを表現しており、楽曲は3月に開催された自身初のバンド体制でのワンマンライブで初披露された。バンドメンバーとのセッションでアレンジを作り上げ、レコーディングに臨んだ楽曲となっており、グルーヴィーなアレンジがこれまでにないサウンドに仕上がった。ぜひ映像とともに楽曲の世界観を楽しんでほしい。

クボタカイが新曲“ひらめき”のMV公開|Nasty Men$ahが監督を担当 music220524_kubotakai-02

10代も20代もそれ以上も、生きていれば沢山の種類の不安は付き纏ってくる。
そんな仕方無いことは置いといて、今やるべき事は何か考えてみよう。
勉強、トレーニング、経験、楽しむ…。
人によって色々あるけれど、僕はひらめき続けること。
思い出も程々に、ひたすら今を生きている人間はカッコいい!
MVみたいに、歩き続けたら素敵な出会いが新しい扉を開いてくれるかもしれないし。
沢山のイヤホンの向こうに、僕のひらめきが届いてくれたら嬉しいです。

クボタカイ

クボタカイが新曲“ひらめき”のMV公開|Nasty Men$ahが監督を担当 music220524_kubotakai-01

ひらめき – クボタカイ(Official Music Video)

RELEASE INFORMATION

ひらめき

クボタカイが新曲“ひらめき”のMV公開|Nasty Men$ahが監督を担当 music220524_kubotakai-03

2022年5月13日

クボタカイ

詳細はこちら