ディー・ガガがニュー・アルバム『アートポップ』のプロモーションのため、約1年半ぶりとなる11月下旬にプロモーション来日することに!

11月18日付のオリコン週間アルバム・ランキングで見事1位を獲得した親日家のガガは、日本のファンに一番に聴いて欲しいと、世界最速の地を日本に決定。今回の来日に関してガガは、「間もなく日本に行くわ。私がどれほど、日本に行くのを楽しみにしてるか、わかって欲しい。日本のモンスターたちに会うのが楽しみです。アイシテマス。」とコメント。

さらに、アルバムの発売を記念し、『GAGADOLL』プロジェクトが始動。この謎のプロジェクトの「予告編」も公開されている。予告編では“GAGADOLL”なるものの頭部や体の一部などが映し出されており、期待感を募る内容になっている。

“宇宙でのライヴ”“空飛ぶドレス”など話題がつきないガガ。前回の来日でも大いに日本を盛り上げてくれたが、今回も旋風を巻き起こすのは間違いない!

『GAGADOLL』予告編

Release Information

[amazonjs asin=”B00F49BK4W” locale=”JP” title=”アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)”]