今年9月に4枚目のアルバム『LOGIC』を発表した神奈川県出身のアーティストLEXが、アルバムタイトルを冠したワンマンライブを東京・TSUTAYA O-EASTと大阪・味園ユニバースで開催することに。

LEXがワンマンライブツアー<LEX Logic Tour 2021>を東京・大阪で開催!

LEXは2020年の2~3月に<STAR TOUR>を回っていたが、コロナウィルス感染拡大の影響で中止しており、大阪と東京でのワンマンライブは今回が初めてとなる。<LEX Logic Tour 2021>のオフィシャル先行チケットは本日11月8日(月)20時から11月9日(火)23:59にかけてイープラスにて1日限定で抽選予約受付中だ。両公演はキャパシティ制限や座席の設置など、感染拡大防止対策のガイドラインを遵守して開催される。今最も注目を浴びるラッパー・LEXのワンマンライブは必見。ぜひ会場でそのライブの熱狂を体感してほしい。

LEXがアルバム『LOGIC』のタイトルを冠したワンマンライブを東京&大阪で開催!O-EAST、味園ユニバースで実施 music211108_lex_live_1

LEX – GOLD(Music Video)

EVENT INFORMATION

LEX Logic Tour 2021

LEXがアルバム『LOGIC』のタイトルを冠したワンマンライブを東京&大阪で開催!O-EAST、味園ユニバースで実施 music211108_lex_live_2

2021年12月3日(金)

OPEN 18:00 / START 19:00

ADV ¥4,000(D代別)

全自由席 / 入場整理番号あり

会場:大阪 味園ユニバース

日時:2021年12月10日(金)

OPEN 18:00 / START 19:00

ADV ¥4,000(D代別)

全自由席 / 入場整理番号あり

会場:東京 TSUTAYA O-EAST

▼オフィシャル先行

受付方法:抽選

受付期間:2021年11月8日(月)20:00~9日(火)23:59

※お1人様、4枚まで申し込み可能

※未就学児童、入場不可。

▼一般販売

2021年11月23日(火)12:00~

ご来場のお客様へ

<入場時 ご協力のお願い>

1. お客様情報ご登録のお願い。

公演当日までにこちらでご用意したGoogleフォームに必ずご登録の上、ご入場下さい。

登録はオフィシャルサイトやSNSに記載のQRコードからご確認下さい。

2. 下記に当てはまる方のご入場をお断りいたします。

◆発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある

◆新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある

◆5日以内に平熱を超える発熱をした

3. ご登録いただいたお客様情報について。

◆チケットご購入時、また専用フォームにてご登録をいただいたお客様情報につきまして、保健所等から要請があった場合など公的機関へ提供させていただく場合がございます。

4. 入場口にて手指消毒の徹底をお願いいたします。

5. 入場時の検温。

◆37.5°以上の方、体調の優れない方の入場をお断りいたします。

<会場内での注意事項>

●マスク着用のお願い

常時マスクのご着用をお願い致します。マスクの着用がない場合は入場をお断りいたします。

●咳・くしゃみの際は、ハンカチやティッシュなどで口元・鼻を被い、周りの方への配慮をお願いします。

●お客様同士の距離の確保をお願いします。

●座席が設置されていますので座席の位置でお楽しみいただきます。前方へ詰め寄る等の行為は禁止とさせていただきます。

●こまめにうがい・手洗いの励行をお願いします。

●公演中、会場内での歓声、歌唱は絶対にご遠慮下さい。

●会場内外、ロビー、お手洗いなどでのお客様同士の会話は最小限にとどめてください。

●自治体・会場の規定に則り、ドリンクの提供時間、アルコール販売、館内の飲食に関して制限させていただく可能性がございます。

●会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

●会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。

●終演後、お帰りの混雑を避けるため、順次ご退場いただく「規制退場」を実施する場合がございます。

※感染拡大予防・防止において、会場及び公演スタッフの指示に従えない場合はご退場頂く可能性がございます。

予めご了承下さい。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

チケットはこちら