フロリダ州マイアミで8月末に無免許運転などで逮捕されたラッパーのリル・ポンプ(Lil Pump)ことガジー・ガルシア18歳。

リル・ポンプがファンに無免許運転で逮捕されたことにより、執行猶予違反で刑務所に収監されることになったとInstagramに投稿した動画で語っています。

Lil Pump – “Gucci Gang” (Official Music Video)

ロサンゼルスの自宅で銃を発砲し執行猶予判決

リル・ポンプは今年の2月にロサンゼルスの自宅で銃を発砲したとして逮捕、執行猶予の判決を受けていました。

警察がリル・ポンプが運転する車を止めた理由として、ロールス・ロイスにミニ・クーパーのナンバープレートが付いていたためです。

Instagramの投稿で、上半身裸でアクセサリーをつけた姿で、ファンに執行猶予違反で数ヶ月収監されることを報告。

さらに、入所中に新曲がリリースされる予定であることを明らかにしています。

ファンに向けて「学校を中退するなよ。俺みたいに失敗するな。」との忠告でメッセージを締めくくっています。

BITCH IM BACK

@ lilpumpがシェアした投稿 –

ILL BE BACK OUT 🙃 MY MANAGEMENT WILL BE HANDLING MY SOCIALS FOR NOW #FREEPUMP

@ lilpumpがシェアした投稿 –

リル・ポンプInstagram

▼RELATED
18歳のラッパー、リル・ポンプが無免許運転で逮捕。ロールス・ロイスに別の車のナンバープレート