3ピースバンド・addが、バンド名をLilubay(リルベイ)に改名することを10月15日の初ワンマンライブで発表した。さらにLilubayとして新曲“FAITH”が10月16日に配信リリースされ、ミュージックビデオも公開となった。

Lilubayが新曲“FAITH”を配信リリース&MVも公開

タグチハナ、バンビ(可愛い連中、ex.アカシック)、西村“コン”(きのこ帝国)によって結成されたLilubay。新曲“FAITH”はオーセンティックな洋楽の世界観を感じるサウンドと、未だ生きる人への爪痕を残す歌詞が特徴的な楽曲となっている。ジャケット写真はタグチハナ(Vo)がデザインしている。

また“FAITH”のミュージックビデオは、Lilubayメンバー自身が制作・撮影・編集を担当。ダークで混沌としているが美しさのある映像に仕上がっている。新たなスタートを切ったLilubayの新曲をぜひご一聴あれ。

初の自主企画以降、add主催としてのライブがなかなか出来なかった自分達にとって、今回開催したワンマンライブ <add up”>は、ここから改めて出発するという気持ちがこもった特別なイベントです。そしてこれを機に、より多くの人の元に音楽を届けられるよう、バンド名を「add」から「Lilubay」に改名する事と致しました。

Lilubayの由来は「little bay、小さな”入り江”。」からきています。自分達が作り上げる音楽、世界観を象徴して、メンバーや聴いてくれる方々にとって小さな理想郷のような場所となるよう、願いを込めて付けました。

自分達の作り上げる音楽と世界がたくさんの方に届き、Lilubayが聴いてくれる方々にとって掛け替えのない心の拠り所となれるよう、更に良い作品を作っていこうと思います。どうか楽しみにしていてください!

Lilubay

Lilubay – FAITH

RELEASE INFORMATION

FAITH

3ピースバンド・addがLilubayに改名!新曲“FAITH”を配信リリース&MVも公開 music211018-lilubay-02
2021年10月16日 (土)
Lilubay
LD&K
各種音楽配信サービスにてダウンロード、ストリーミング配信

配信リンクはこちら