celine_plan01_20180916

2017年公開『君の膵臓をたべたい』のヒロイン・山内桜良役でブレイクした、まさに今をときめく女優・浜辺美波が出演!「LINE MUSIC」新TVCM「歌う篇」が全国で放映開始されました。

サービス開始時から約3年ぶりとなる今回の新CMでは、「」が、イマドキ高校生の自己表現ツールとして重要な存在になってきている背景を受け「 MUSIC」を利用するリアルな高校生の日常を描いています。

テーマは、イマドキ女子高校生の青春!?

高校からのいつもの帰り道、音楽を聴いていた浜辺美波の元に、気になっている男の子からLINEメッセージが届きます。そのメッセージを読んで、一瞬はにかみます。

思わず、イヤホンを通して聴いていたMONGOL800さんの楽曲“小さな恋のうた”の鼻唄を歌ってしまいます。

そして楽曲がサビに入ると、気持ちの高まりに合わせて、更に音楽もボリュームアップ。カバンを振りかざす勢いで、高まる彼への想いを歌にのせ、気持ちよく歌う姿に注目!

【公式】 MUSIC|浜辺美波さん出演「歌う篇」15秒

【公式】LINE MUSIC|浜辺美波さん出演「歌う篇」30秒

LINE MUSICとは?

「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず4,400万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる定額制オンデマンド型音楽配信サービスです。

アーティストや楽曲ごとの検索はもちろん、最新ヒットチャートやプレイリストなど自分好みの視聴スタイルで音楽を楽しむことができます。
詳細はこちら

Qetic編集部

Qetic編集部

編集部

Published on

celine_plan02_20180916