plan01_celineH2_20181015

リンキン・パーク(Linkin Park)のフロントマン、チェスター・ベニントン(Chester Bennington)が41歳で死去したことがわかった。現地時間20日に自宅で亡くなっているのが発見され、自殺とみられる。

リンキン・パークのメンバーであるマイク・シノダは「ショックでとても悲しい。でも事実だ。公式声明が準備でき次第発表する。」とTwitterに投稿している。

ワンオクのTAKAもコメント

11月に行われる予定のリンキン・パーク来日公演に出演すると発表されていた、ONE OK ROCKのTAKAは「悲しすぎて。もう空っぽです。まだ信じられない。もうすぐ会えると思ってたのに。彼は僕らがバンドをやる理由を作ってくれた人。残念でたまらない。でも彼はいってしまいました。彼の家族! メンバー! 彼に関わる全ての人々に愛を送ります! そして心からご冥福をお祈りします。」とチェスターの写真をInstagramに投稿。

さらに、「君はいつも心の中にいるよ。いままでありがとう。」のコメントとともにチェスターとのツーショット写真も投稿しています。

You will always be here in my heart. Thank you for everything Chester.

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

オフィシャルサイト

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on